どんなふうに

セラピーをするの?

服のままリラックス

セラピーでは、お客様には衣服を着たままベッドに横になっていただき、服の上からシンギング・リンを身体に当て、奏でていきます。

また、複数のリンで体を取り囲むことで、音のドームに包まれ、まるで異空間にいるような心地を体感いただけます。

*セラピストがお客様のお肌に触れることはありませんので、人に触れられるのが苦手な方にもお薦めです。

*衛生面を守るため、ベッド、枕、お身体には使い捨ての不織布シートをかけさせていただきます。

*新型コロナ感染対策として、マスクを着用、手指/備品の消毒、換気をしております。

五感療法

統合的アプローチ

セラピーでは、シンギング・リンの音と振動による聴覚・触覚の刺激だけでなく、アロマテラピー(芳香)による臭覚、インテリアなどによる視覚、ハーブティーによる味覚などへの統合的なアプローチにより、効果を促していきます。

また、世界最古の医学といわれるアーユルヴェーダの考え方に基づき、お一人お一人の体質やそのときのご体調に合わせた施術をさせていただきます。

​Healing Salon BAILA

© 2021 by Healing Salon BAILA

090-4727-1079  |  healingsalonbaila@gmail.com